スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨年から全く進歩していない・・・

2009 - 05/08 [Fri] - 08:57

押し目を待ち続けて結局ポジる機会をことごとく逸し、最後の最後に無理やりポジってドボン。
まだ、今年はドボンまで行ってませんけど、去年と同じことを相変わらず繰り返してるな・・・、と進歩の無さを感じます。

実際、値動きも昨年とかなりダブるところがあり、ドル円の日足400日で見てみました。

chart

青い四角で囲った昨年春を中心とするチャートの形と、赤い四角で囲った今年の初春を中心とするチャートの形が、非常に似通っているように思えます。

昨年は8月に頂点を迎えていますが、昨年の動きをそのままトレースするなら今年の頂点は6月ぐらいでしょうか。昨日は99円Highまで上昇し、一気に100円を付けるかとも思われましたが、やはり100円は一旦乗せてくるような気がします。


↓をクリックして頂くと嬉しいです。コメントを頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

スポンサーサイト

どうしても勢いで買って流れの中でさっと売ってしまうのはファンダメンタル派には難しいですね。

>masaruさん
ファンダだけでは相場が動かないと分かっていながら、どうしても意識してしまいますね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/500-0b2ba0cf

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。