
-- - --/-- [--] - --:--


トルコリラの投資環境2。

2009 - 05/14 [Thu] - 08:54

少し前に書いたとおり、トルコリラに対して懐疑的でいたのですが、昨日KakakuFXにログインしたら「TRY(トルコリラ)のマージン率に引き下げる」と連絡がありました。

KakakuFXによれば、「市場が落ち着きを取り戻しつつあることから、本日(5/13)よりTRY(トルコリラ)のマージン率引き上げ前の水準である4%に変更させていただきました。」ということですが、SAXO本体のHPをチェックしてみたらやはり4%になっていたので、SAXO自体がトルコリラに対するリスクを少し引き下げたのかもしれません(推測に過ぎませんけど。SAXO自身が8→4%だったどうかも不明です)し、MinorにカテゴライズされているMXNが8%で、ExoticにカテゴライズされているTRYが4%なら、やはり落ち着いてきているとみてもいいのかもしれません。

待ち続けて、ようやく訪れた押し目(実はトレンド転換だったりして・・・)なので、TRYも選択肢に入れることができるなら、ポジションの幅が広がります。
欲を言えば、もう少し押して欲しいのですが。


蛇足

SAXOのHPでは、TRY/JPYのスプレッドは6pipsになっていました。
くそ・・・、日本のパートナー業者はかなり中間マージンをとってやがる。


↓をクリックして頂くと嬉しいです。コメントを頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ


まあ多少儲けさせないと壊滅しそうですからね。

セブンイベスターもSAXOは撤退したようです。

>masaruさん
SAXO系でも、SAXO本体でも、残ってくれればいいんですけどね。
むしろSAXO本体が、直接取引させてくれた方が嬉しいですけど。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/504-982a0c5c

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

