スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


もう少しだけ我慢。

2009 - 05/15 [Fri] - 20:20

米ドル円が95円を割ってきました。
本来ならば飛びついてLONGしたいところなんですが・・・

豪ドル円やポンド円で考えると、まだまだ今年の高値圏なんですよね。
別に米ドルに投資したいわけじゃないですし、もう少し下げるのを只管我慢中。

今週は、トルコリラを買おうかどうかずっと迷っているのですが、昨日・今日で材料が幾つか出ています。


【トルコ中銀声明】
In light of these assessments, the Committee believes that recent developments are onsistent with the outlook presented in the April Inflation Report and has decided to cut policy rates by 50 basis points.
(前述されているインフレ下方圧力から)、4月のインフレレポートに示される内容に一致しているとして、政策金利を0.50%引き下げることにした(政策金利:9.25%へ)。

the Committee envisages that the next rate cut may be measured,
次の金利引き下げも視野に入れている。


【トルコ失業率(2月)】
17.2%(予想16.4%)


内容的にはネガティブですね。
うーん、迷う。


↓をクリックして頂くと嬉しいです。コメントを頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

スポンサーサイト

トルコもだんだん、昔のNZ並みの金利になってきましたね。

私はブラジルの債券ファンドを買いました。

野村の3.6%の劣後債はいい買い物でした。

Re: タイトルなし

>masaruさん
トルコも金利が約半分に減りましたね。
レアルは、新興国通貨の中でもかなり安定していると思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/505-43e08c5d

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

