
-- - --/-- [--] - --:--


じれったい相場に我慢できなくなる素人の思考。

2009 - 05/22 [Fri] - 19:56

私のことですけど。
ここからは、素人的妄想。


「米ドル円が94円を割ってきたのに、なんでクロス円は下がらないんだ!?」
「そりゃドル安ってのはわかるさ。でも、もう少しユーロ円も豪ドル円も下がったっていいじゃないか」


→ 「このあと米ドル円が反転したら、クロス円はさらに高値追いに走るのか??」


→ 「やばい、これ以上高値でクロス円のロングは買いたくない」


→ 「だったら、今買うしかないのか!?」


→ 「買うしかないじゃーん」


→ 「我慢の限界!!!」


→ 「でも、何買おう・・・。やっぱ、スワップがつく豪ドル?」


→ 「でも、せめて60円台で買いたいよな・・・」


→ 「でも、豪ドル下がらないし・・・」


→ 「少しぐらいここから下がってもスワップが埋めてくれるかも・・・」


→ 「豪ドル円突撃~!」


というのが、何時ものこんな相場のパターン。

というか、今までの負けパターン。


だから、今年は我慢します^^;


↓をクリックして頂くと嬉しいです。コメントを頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ


またやっちゃったかと言うのは本当に多いですね。

USDTRY売ったら上昇です。

Re: タイトルなし

>masaruさん
USDが弱いので、USD/TRYはさほど気にする変動ではないかと思います。
今年は「損しない」ために、極力我慢し続けるつもりです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/510-37f7e0de

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

