
-- - --/-- [--] - --:--


待っていてもダメっぽい。

2009 - 05/29 [Fri] - 08:38

円が買われる材料があまりに少なく(多分、GMネタぐらい。それでも、ドル安にはなっても円高にはならない気がする)、利益を出したければ流れに乗ったほうがいい気がしてきました。

「損しないことが第一」という考えを貫くならじっと待てばいいのですが、基本的に「米ドル」と「円」の将来に悲観的なので、機会があればずっと資産を円の外貨転換やドル売りをしたいと思い続けてきただけに、動きたくて仕方が無い。

少しずつ外貨MMFを買って、利回りの良い外債商品が発売されたらそっちに振り向ける、なんてこともしていますが、当然のことながらレバレッジをかけられないので、亀のような歩み。


豪ドル円か、NZドル円ぐらいを1ポジションとったら、少しはこんなあせりも解消されるでしょうか。


↓をクリックして頂くと嬉しいです。コメントを頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ


相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
TUDQ9m81

今は少し勝負する感じにはなってますね。

>masaruさん
私の場合、勝負する度胸がないので、ダメですね。

Re: 相互リンクのご依頼

>hikaruさん
しょぼいブログなので、多数集まるサイトには合わないと思います。
お誘いありがとうございます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/514-5c00a9ac

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

