スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのスワップ用ポジション。

2009 - 06/04 [Thu] - 08:48

久しぶりにTRYポジを持つと、スワップ付与される判定時刻のレートが
気になって仕方ないです。

「ほんの一瞬でいいから、評価損益がプラ転して欲しい!」

こればっかり。


nzdtry.png

珍しく願いが通じたのか、NZD/TRYは@1.00を再び割って、ややTRY優勢。

値洗い後の建て値は1.00015357なので、
SAXOのHPから確認できるShortのスワップ0.000139より若干上乗せされてる。
差引、0.00001457TRYが資金調達金利かな?

こんな1円玉の世界で一喜一憂できる自分の小ささと、資金力の無さを痛感・・・


それにしても、昨日は珍しく円高・ドル高。

日本時間にポンドが160円台をつけたのには相当あせりまして、
外貨MMFを少しだけ買いましたが、どうやら高値ジャンピングキャッチした模様。

まぁ、最低取引単位だったからいいんですけど・・・orz


↓をクリックして頂くと嬉しいです。コメントを頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

スポンサーサイト

オセアニアも一服で下げましたからね。

>masaruさん
下がったと思ったら、また夕刻から強いです。
こんな展開ばかりですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/519-9b3a86f5

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。