スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ようやく反発

2007 - 04/24 [Tue] - 22:03

新興市場はようやく反発しました。ジャスダックは10営業日続落と、まだトンネルを抜けていませんが、それでもチャート上は陽線を久しぶりに引いて、何とか一息ついたといった感じだと思います。

この厳しい下落に、中途半端な株価で買ってしまった燦キャピタルをはじめ、MKもアトレもありえないぐらいに下げて、今年の確定利益は全て吹き飛ぶか?という寸前まで資産評価が落ち込みましたが、何とか含み損も年初水準まで回復することが出来ました。

といってもラ・アトレなどは、昨日の終値にようやく並んだまでですし、MKも未だ含み損状態。ポートフォリオの中で貢献度の高いのは、何と言ってもTRNです。新興市場が炎上している中、決算&来期見通し発表で実に底堅く展開し、保有株の中では孤軍奮闘していたのですが、新興市場の反発を機に上げ幅を拡大し、年初来高値更新です。新興市場、さらにはセントレックス銘柄であるにもかかわらず、この数日じり上げ続きでチャート的にも美しい上昇を描いており、今まで一番足を引っ張っていた銘柄がついにプラ転しました(いや~、長かった。よくここまで持ち続けられたものです、我ながら)。

本日は動き次第では資産保全のため、大幅に損切りする予定でしたが、反発したのでちょっと延期、これが裏目に出たら・・・泣くしかないかな・・・。指値していた翻訳だけ買いで約定。3度目のINになりますが、このタイミングで買うこと自体、間違っているかも。さすがに30万切れば・・・という思いもありますので、現引予定です。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/52-64accc45

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

