
-- - --/-- [--] - --:--


まったく、ヒロセ通商は・・・。

2009 - 06/09 [Tue] - 09:06


昨日、LionFXにログインすると、システムがバージョンアップされていました。

ぱっと見は、これといった違いが無いものの、ストリーミング注文ウィンドウがBid/Ask表示に変わっていたり、「誰だコイツ?」っていう、キモイ髭面男の提供情報が増えていたり。

最近、LionFXではドル円スプレッド0銭がぼちぼち提示されるなど、取引条件もよくなっている。
HPにあるような、ユーロ/ドル1銭とか、ポンド/ドル2銭っていうのは殆ど見ないけど。

まぁ、基本的にはシステム「改良」であり、ユーザーにとっては喜ばしいことであるわけですが・・・。



しかし・・・



結構なシステム変更だと思われるが、変更されるなんていうアナウンスは全くなかった。
(と、思う。イカ焼きがどうのこうの、というくだらないメールは来てた覚えがありますが、しょーもないので速攻ゴミ箱行き。もしかしたら、ここに書いていたかもしれない。そのときはこの記事を訂正します)

以前のメンテナンスでは半日LionFXを停止させ、取引できないことから(額はわずかですが)損害を被り、トラブル中もその後の対応についても非常に腹が立ちましたが、やっぱりこの会社の体質は何も変わってないわ、って感じ。

SAXO系値洗い方式でまともに動いているのはもはやHiroseTraderぐらいだし、LionFXも良い方向に変わっているのに、やっぱりまとまった資金を預けておくには不安だな・・・と思う、ヒロセ。


↓をクリックして頂くと嬉しいです。コメントを頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ


収益は例のキャンペーンで明らかなようにあるんでしょうし還元もしてくれるのにやり方が下手ですね。

>masaruさん
いっそ上場でもして透明度を増すと、少しは信頼感も出てくるかもしれませんね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/524-98e0f6fe

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

