スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クソ株投資。

2009 - 06/10 [Wed] - 09:15


日経平均が10,000円を窺う勢いの最中、
我がポートフォリオには年初来安値をつけるクソ株があります。

J-POWER(9513)がそれなんですけど、信用倍率も先月末時点で22.92倍とはふざけた数字になってますし、人気もさっぱりで上昇する見込みなし。
「はぁ~、もう・・・」って感じでため息しかでない。

今年はディフェンシブに注力すると決めたのは自分の方針ですし、それを曲げる気もないし理由もないので、別に今更じたばたすることもないんですが、今この時期に「年初来安値」ってある意味凄いな・・・この株。

多分、ミニ株じゃなかったら相当焦ってると思いますが、資金量に合った投資だと「ま、そのうち何とかなるでしょ」と思えるので、本当に楽です。

昨日も、この愛すべきクソ株を買い増し。
やっと平均単価が2,600円台になりました。

格言では、「人の行く裏に道あり花の山」なんて言いますが、この株の場合どうでしょうね。


↓をクリックして頂くと嬉しいです。コメントを頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ


スポンサーサイト

今は新興市場優勢ですが一息つくときに見直されるかどうかですね。

>masaruさん
見直されるのが先か、上昇トレンドが終わるのが先か、悩ましいところです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/525-e1353f86

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。