
-- - --/-- [--] - --:--


日経平均10,000円突破。

2009 - 06/11 [Thu] - 12:52


日経平均が、今日の前場で一時10,000円の大台(約8ヶ月ぶり)を突破しました。

もう少し大台で抵抗があるかと思いきや、本当に強い相場のようで、ここまでの上昇トレンドが崩れる気配がありません。

昨年この大台を割り込んだ際は、一日に日経平均が500円~1,000円動く異常相場だったように思いますが、ドカンと下げた後には反発期待で参入することが出来るものの、今の相場のようにじりじり上げ続けられると、中々入りづらいです。

果たして、何がきっかけで、このトレンドが止まるんでしょうね。


さて、10,000円の大台を付けたあとは、さすがに利確先行のようで、日経平均は再び10,000円を割り込んでいます。

そんな最中でも、新興市場や不動産関連などはまるで祭りの様相ですし、場が見れないとちょっと手が出せない感じ。

まぁ、いつものように敬遠されているディフェンシブを買っていくと思います。


↓をクリックして頂くと嬉しいです。コメントを頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ



意外とあっさり再度乗せましたね。

私は外国株中心なのであまり恩恵無いんですが...。

>masaruさん
今日は、10,000円をキープして引けましたね。
何故ここまで強いか、理解しがたいですけど。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/526-54d610a3

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

