
-- - --/-- [--] - --:--


NZD/TRY決済。

2009 - 06/19 [Fri] - 19:12


決済っていうと、いかにも自分の意思でポジションを閉じたみたいですが、@0.99のストップにひっかかっただけです。

コモディディの調整とともに、弱くなりかけていたオセアニア通貨が息を吹き返してきました。
「NZD/TRYが再びパリティをつけるのも時間の問題かな・・・」ということで、少し利益を確保するために@0.99で逆指していたら、あっさり約定。
しかも、0.0013滑って。
まぁトルコリラだから、仕方ないか・・・


そのトルコリラ、ちょっと最近弱さを感じます。
対ドルでも、対ユーロでも、対ポンドでも。
さらに新興国通貨の中でも、相対的に弱い気がします。

そんな一抹の不安というか、直感的なものが、「ちょっとトルコリラ危ないかもよ」とささやくので、今回は素直に従ってみました。
これでレートが戻っても、損失はありませんし。


というよりも、昨年の大損失以来、本当にポジションを長期で持ち続けられないようになってしまいました。とにかく、ポジションを持ち越すのが怖いんですね、どこか。


まぁ、今の自分に合った形で、FXを利用するしかないということだと思います。



↓をクリックして頂くと嬉しいです。コメントを頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ



いいタイミングなんでしょうか?スプレッドが大きいと難しいでね。

>masaruさん
タイミングはいいかどうか分からないですが、「損しない」が今のテーマなので、この結果でも満足しています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/531-12a4e09a

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

