スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相場は下げたがっているように見えるが・・・

2009 - 06/25 [Thu] - 22:26


私の当たらない相場感では、どうも米ドル高・円高方向に行きたがっているように思えます。

例えば、米・GDPや新規失業保険申請件数。
内容はGDPが予想より強く、失業保険申請が予想より弱かったため、この結果からはあまり一方向に相場が動きそうにないと思ったのですが、結果は発表直後にユーロドルが1.38台をつけるなど、ドル高の動きへ。

週明けは円が買われていましたが、週央は円安と調整。
少し前なら、この調整を経てこのまま円安トレンドに乗っていきそうなのに、中々上昇しきれないといった感じ。

こうした動きを眺めていると、大きく米ドル高・円高に傾きそうな前触れに思えて仕方ないです(ちょっと希望も入ってますが・・・)。


昨日惜しかったのは、NZD/TRYが@1.01に迫る勢いだったのに、これをスルーしてしまったこと。
もう少し注視しておけばよかったかも。

ただ、今日の南ア金利発表では7.5%据え置きでしたし、今はどちらかといえばZAR>TRYな気がするので、さほど気にしてないんですが。


↓をクリックして頂くと嬉しいです。コメントを頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ


スポンサーサイト

東証REIT指数が上げていますね。何かあるみたいですね。

Re: タイトルなし

>masaruさん
REITはノーチェックでした。
健全な経営をしていた不動産はだいぶ株価も戻ってますし、一応底入れしたということでしょうか。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/534-7f0d7cb3

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。