
-- - --/-- [--] - --:--


現在のポジション(Jun-4)

2009 - 06/27 [Sat] - 14:49


今週も、最終的には円安・ドル安を引きずったまま、といった感じでした。
もう少し円高が進むと思ったのですが、結局ポンドもオセアニア通貨も確りといった状況で、特に南ア・ランドは、政策金利据え置きと追加利下げに否定的なコメントから、強かったです。

こうなると、相場を動かす材料が欲しくなりますが、来週は米・雇用統計など重要指標が目白押し。
ボラティリティの高い相場を、今から期待しています。


【現在のポジション(FX)】

短期トレード以外、特に売買なし。
NZD/TRYの@1.01ぐらいは狙ってみたい気もしますが・・・


【現在のポジション(株式)】

買/売
コード
銘柄名
期間

1322
(ETF)中国A株CSI300
中期

1328
(ETF)金価格連動型ETF
中期

2533
(東1)オエノンホールディングス
中期

2681
(東1)ゲオ
中期

4502
(東1)武田薬品工業
中期

5002
(東1)昭和シェル
中期

9020
(東1)JR東日本
中期

9501
(東1)東京電力
中期

9502
(東1)中部電力
中期

9503
(東1)関西電力
中期

9513
(東1)J-POWER
中期

9531
(東1)東京ガス
中期



金先物が軟調だったところで、金ETFを買い増し。
再び日経平均10,000円を割って、ガラガラといくかと思ったら、個別銘柄は買われている感じ。
ポートフォリオの中では、昨日オエノンが急騰。J-POWERも含み益に転じて、何だか出来すぎている。
そろそろ足元をすくわれそうな気がします。


↓をクリックして頂くと嬉しいです。コメントを頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ


私はどんどんトレード数が減っています。金利発表で増えそうですが。

実家のパソコンから書き込もうとしたら投稿禁止扱いになってました。

さてこちらでは?

>masaruさん
あまりにアダルト系の書き込みが酷く、ドメイン単位で規制したので、どこかで引っかかってしまったのだと思います。
すいません。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/535-f04dde54

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

