スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全然話題にならない、サクソバンクFXのキャンペーン。

2009 - 08/25 [Tue] - 20:33


アストマックスのFX部門を買収してスタートしたサクソバンクFXですが、ひっそり「サービス開始記念キャンペーン」を行っています(全く話に上らないのは、サクソがアフィやってないからなのかな?)。

このキャンペーンでは、なんとBANG&OLUFSENのオーディオやMP3プレーヤーが当ります!

個人的にB&O、凄く欲しいです。
素人の耳でも、B&Oの音質は明らかに他社のそれとの違いを聞き分けられます。
昔、yamagiwaで本当に聞き惚れたB&Oが手に入る可能性があるなら、是非ともサクソバンクFXで取引したい!

・・・と、思ったのですが、取引高上位○名とかって条件が厳しすぎます><
取引量では、確実にムリ(涙)。

まぁ、実際はキャンペーンなんて企業とユーザーが双方得するものがあるべき姿だと思いますし、優良顧客への見返りは当然といえば当然の形。
むしろ、乱発されている口座開設キャンペーンとかの方が、1取引で逃げられる可能性も高いですし不自然なのかも。あまりに当たり前に実施されているので、違和感が無くなってますが。

ということで、SAXO本家との取引も別に要らないかと思ったんですが、結構取引条件が良いんです。ミニマムチャージがかからない「ミニ」コースについて、主要通貨ペアと主なマイナー通貨ペアを並べてみるとこんな感じ。

 
kakaku
スタンダード
kakaku
パール
SVC-FX
サクソバンクFX
ミニ
USD/JPY
0.03
0.02
0.02
0.03
EUR/JPY
0.065
0.025
0.035
0.035
EUR/USD
0.0006
0.0002
0.0002
0.0002
GBP/USD
0.0009
0.0004
0.0004
0.0004
TRY/JPY
0.23
0.18
取扱なし
0.11
ZAR/JPY
0.09
0.07
取扱なし
0.06


明らかに、kakakuスタンダードより条件が良いし、パールへの昇格条件も厳しいので、サクソバンクFXミニって結構アリなんじゃないかな~、と思います。
DMM.comだとマイナー通貨が取引出来ないし、FONOX系でもサービスを始めたから、SAXOのサービスを何時までサービス続けるか怪しいし。

私でも該当するようなキャンペーンでもやらないかな~、ということで一応9月まで待ってみて、ここをSAXO系のメイン口座にしようかと考えています。


↓をクリックして頂くと嬉しいです。コメントを頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/547-32fa88cf

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。