スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食品会社 「ヒロセ通商」

2009 - 09/03 [Thu] - 13:29


ヒロセ通商が自称するように、この会社が取り扱うFXは「Foreign eXchange」ではなく、「Food eXchange」のようです。

瓦煎餅からはじまり、肉まん・餃子・カレー・ゴーフルなど、繰り出すキャンペーン商品は殆ど食品。先日の信託先変更キャンペーンでは「もう食品会社とは言わせない」などと謳っていましたが、いやいやどう考えても食品会社ですって。
(っていうか、ヒロセを食品会社って揶揄していたのは2chのヒロセスレだったような気がする。ここは2chまで自社の風評をチェックしているのか? ・・・・・・小さいね)

そんでもって、先月から煽っていた9月のキャンペーンは「チャーハン」。

いやぁ~・・・・・・





しょぼっ





友達紹介しても、「ラーメン」ですか・・・。

ユニークなのは好きですけど、本当にこの販促が有効なのか、ちょっと考え直したほうがいいんじゃないでしょうか。ラーメン欲しさに「是が非でも紹介したい」なんて人がいたら、私はそいつと付き合いたくないw

食品なんかどうでもいいから、経費かけるならHiroseTraderの信託先変更に費やして欲しい。今の状況だと、何時サービス停止するか気になるし、長期ポジを持つには不安要素が多いので。

そろそろ、食品も「飽き」られてきてると思いますよ?ホント。


ま、とか何とか文句ばっかり言ってても、チャーハンキャンペーンは申し込んだんですけど^^;


↓をクリックして頂くと嬉しいです。コメントを頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/550-b9be8c90

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。