スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一難さってまた・・・

2007 - 05/16 [Wed] - 00:30

不幸中の幸いにして、燦キャピタルは月曜日の比例配分で売ることが出来ました。倍率およそ10倍でよく売れたものだと・・・どうでもいいときには引きが良いんですよね。

さて、燦のおかげで散々な収益状況ですが、確定損益上でも一気にマイナスに転じ、かなり凹んでます。

さらには、分売で買ったノバレーゼがこのタイミングでノロウイルス検出IR。よくもまぁこんなに酷い状況が重なるものだと、あきれます。しかしノバレーゼ、今日の値動きって決算を受けてではなく、このIRがもれてたんじゃないでしょうか?いい加減、新興市場から離れないと駄目かもしれないと、つくづく思わされる週になっています。

その新興市場ですが、マザーズ指数は下ひげをつけたものの、底とは到底思えない状況と出来高。まだまだ復活は先になりそうです。こんな雰囲気以前にもあったな、と思うのは日経平均が8000円台の数年前と同じ感じ方(あくまで個人的な体感ですが)がします。でも東証1部なら政府の救いが入るのに対して、新興市場はどう考えてもほったらかし。市場自体に自浄作用が起こらないと復活はいつになることやら・・・といった感じ。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/58-bcd31562

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。