スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


一服

2007 - 01/23 [Tue] - 01:50

久しぶりに飲みに行っていたので、かなり書き込みが遅い時間になりました。

今日は仕事の都合上、場が全く見れない一日でしたので、ノートレードです。朝方の寄り付き前気配だけ見ていましたが、そこそこ強そうな感じだったので、指値も入れていませんでした。
週末にIXIなど新興市場(東証2部ですが、影響があるとしたら新興でしょう)にとっては悪材料が出ており、またもや会計不信かとうんざりしていましたが、思ったほど市場は冷静のようで、当事者銘柄は当然のごとく下げあるいは寄り付かずというほかは、先週からの好地合を引き継いでいるような感じでした。

ただ、引け後に株価をチェックしてみると、上ひげをつけている銘柄が多く、後場寄り付きあたりを頂点に引けにかけてかなり利確っぽい売りがあったようです。これを書いている現時点でNYは大幅安ですし、明日は厳しい展開になるかもしれません。ポジションを落とそうとしている時にこの上げ相場だったので、乗り遅れ感があり、押し目が欲しいところでもありますが、去年1年の相場を考えると、そのまま下まで行ってしまいそうな恐怖感も残っていますので、強気に押し目を拾っていく気にもなりきれません。

取り合えず、自身のPFは先週末より若干上昇しており、再び含み損はなくなりました。明日の動き次第で、今月残りの相場がある程度左右されそうな気がしていますので、寄り付きは慎重に、状況に応じて買いを入れようと思っています。多分、今日の含み益はまた飛ばされると思いますが・・・

それにしてもプロパストは強いな~・・・。決算前の買おうかどうか迷って結局やめてしまったのが本当に悔やまれます。100はあってもいいですが、まさか120まで付けるとは。インテリックスも強いですし、不動産関連も値動きが分かれていますね。レーサムは仕方ないと思いますが、MKも上下激しすぎ。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/6-4b770158

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

