
-- - --/-- [--] - --:--


サラリーマンには無理がある

2007 - 05/25 [Fri] - 23:53

無理があるのは今日のような相場。前日のNYが下げていましたし(寝る前は上げてたんですけどね)、CMEも17500を割り込んでいたので、十中八九下げるだろうと思って朝の気配を見ると、保有銘柄は弱含みながらまずまずの気配。ここから直滑降だな、と踏んで昨日買った3銘柄は全て売却しました。で、引け後にチェックして見ると見事に下ひげつけて反転している、と・・・。ひげの最中で投げさせられなかっただけマシですが、こうした値動きだとサラリーマンでは対応できません。EMまで放してしまったのはちょっと勿体無かった・・・

一方で、売りと一緒にだいぶ下の方で指値していたものが幾つか新たに約定。前述の通り後場は反転してますので、こちらは含み益が若干出ています。本日はそんなこんなで、差し引きゼロかややマイナスぐらい。久しぶりに陽光(8946)を買ってみました。このままヨコヨコの値動きなら、中間配当を貰ってもいいかなとも思っていますが、基本は短期で考えています。

ここのところ、売り買いのタイミングがあと1日遅かったら・・・なんて展開が続いています。要するに、もっと相場を見極めろということでしょうか。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/60-51bd191b

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

