スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読み違い

2007 - 06/07 [Thu] - 21:42

ここのところ、公私ともに忙しく中々ブログが書けません(ハァ・・・)

今日の相場ですが、昨日のNYが大きく下げていましたし、その下げ幅も大きく、CMEを見ていても-200円以上の下げと、久しぶりに大きな下落が来るかな?と、朝方かなり警戒していたのですが・・・。

保有株はあまりGD気配もなく、落ち着いた感じ。「これは、朝高めに寄らせて、場中にドカーンのいつものパターンだな」と判断して、昨日こっそり買ったアクセルほか2銘柄を寄り付きで売り。その後、日経平均は下がるのですが、新興市場は意外なほど底堅く、完全に裏目だったようです。
引けは日経平均驚きのプラ転。売った銘柄は終値こそ始値を下回っているものの、買値よりは上とちぐはぐなトレード結果に。下げを期待して指していたものはどれも約定しませんでした。

6月に入って、相場の雰囲気も変わってきたようで、5月までの感覚をそのまま引きずっていたら、チャンスを逃しそうな気がしている反面、あまりにも一本調子で上がり続ける世界的な株高に対し、警戒をしておかなければならないとも思い、思い切ったトレードが出来ない最近・・・

当面の目標は、今年の確定損益をプラ転させることなのですが、今日みたいな相場にはサラリーマンはついていけないと割り切って、自分の出来るトレードをするしかないかな、といったところです。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/63-21364844

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。