スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微妙な展開

2007 - 06/11 [Mon] - 22:04

先週末NYが大幅高だったので、寄り付きのGUは想定の範囲内でしたが、今日は予想以上に弱い展開でした。特に日経平均が前場大きく上昇する中でも、新興市場はぱっとしない値動き。

先週末買ったアクセルですが、寄り付き前気配からやたらと売りが多く、寄り付き直後も売りが涌いてくるので、不穏な気配を感じて同値撤退。その直後ずるずると下げていって、結局今日は大幅安。すんでのところで逃げられた感じ。特に材料も出ていなかったと思いますが、ファンドか何かの処分売りなんでしょうか、下げの原因がよく分かりません。その他、チップワンをちょっと回転させて日銭稼ぎを少々。あとは、気になっていたみらかHDを買ったのですが、今日は買い時ではなかった模様。

今日、素直に上げれなかったことで、ちょっと雰囲気的には弱含みな感じがしますが、このあたりで踏ん張れるかどうかで、夏相場が占える気もします。新興市場は底がある程度見えていると思うのですが、どうでしょうか。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/65-bf8677b1

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。