スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


補欠・・・

2007 - 06/13 [Wed] - 20:08

昨年は少ない資金ながら運だけで3つ当選したIPOなのですが、今年はここまで当たりゼロ。まぁ当然といえば当然なのですが・・・

今月ようやく当たる兆しが出来てきたのか、Eトレでトラストワークス補欠。これはカービュー抽選対象者を振り落とすための仕組まれた補欠な気がしますけど。それで、今日MONEXにてインフォテリア補欠。

何度も見直しましたが、やっぱり補欠・・・。いまいち引きが良いのか悪いのか微妙です。ま、補欠なんて資金拘束されるだけで、実際に出番が回ってくることは無いわけですが(自分が当選していたらキャンセルすることは100%ありえない訳で、そう考えると繰り上げする可能性は0ですね)。昨年末に吐き出したEトレのIPOポイントも順調に増えて、50Pに到達しました。次に当選するのはきっと5年後でしょう・・・

さて、保有株の状況ですが、NYの1:30を境にしたナイアガラでもちろん弱い展開の中、新興市場は底堅く、殆どマイナスがありませんでした。1:30と言えばグリーンスパンがコメントを出す予定時間でしたし、何かまたいらんことを抜かしたんでしょうか。
NYダウのチャートを見ても、ここで踏ん張れなければやばそうな分岐点に差し掛かっており、今日のNYはかなり重要だと思っています。そうした状況ですので、本当はポジションを落としておきたいところなのですが、今日もチップワンを寄付で買ってしまいました。指値を取り消し忘れていただけなんですが・・・。結果として上昇したので、とりあえず良かったかな、と。現状、保有は8銘柄です。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/66-54e41bf4

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

