
-- - --/-- [--] - --:--


完全に出遅れ・・・

2007 - 06/15 [Fri] - 23:34

出遅れどころか、ゲート内で立ち上がってゲートが開いたらつまずいて、スタートから既に10馬身差、といった感じでしょうか・・・orz

今日もNYの上昇と円安進行を受けて日経平均続伸、新興市場もマザーズ中心に強い強い。それなのに、新興市場中心の我がPFはさっぱり泣かず飛ばず。前日比+0.5%ぐらい??話になりません(T_T)

一方で下落待ちしていた燦キャピタル一時S高の大幅続伸。その他にもここ数日で手放してしまった銘柄がぐんぐん上げて行くのを涙目で見ているばかりでした。

あ~ほんと才能ないな・・・。FXも押し目を待っていたらどんどん円安に振れてしまうし。福井もちょっとは利上げを仄めかすぐらいしてくれればいいのに。全て裏目ばかりで、憂鬱な週末になりそうです。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/67-26e6c817

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

