スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


UBIC当選!

2007 - 06/19 [Tue] - 21:20

先日書いたインフォテリアは奇跡の繰上げ無しでしたが、本日口座を見てみると資金が拘束されているので、??と思ったらUBICの方が当選してました。
当選したのはマネックスで、割当が472単位だったので結構薄いところを引けましたね^^;

マネックスのIPOとは相性が良くて、これで通算3個目の配分になります(殆ど口座に資金が残っていないのに、割り振ってくれて有難う御座います to マネックス証券様)。公募が8500円×10株単位ですから、値上がり幅はあまり期待出来ません(資金調達量は10億程度ですが、公募単位数が微妙に多いのと、10株単位という微妙な銘柄ですから・・・)が、とりあえず当たったことで満足、と。

一方で、保有株の状況は芳しくありません。今日もS高だったサムシングは昨日の場中に手放してしまいましたし(痛恨)、TRNはここのところずっと軟調で、含み益がほぼ無くなりました・・・
何かいい兆しが出てくると、帳尻を合わせるようにマイナスの兆しが出てきますね。本当に投資は難しいです。

FXの方は買い場がなくずっと様子見状態ですが、外為どっとこむに100万振り込んで、キャンペーンの1万円を稼ごうと思っています。・・・貧乏人ですね~

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/68-14dab274

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

