
-- - --/-- [--] - --:--


底堅い

2007 - 06/25 [Mon] - 16:44

NYダウはダブルトップの形状を成してきており、目先は弱含み(ひょっとして下落転換?)と思われるのですが、そのNYの下げに対して先週~本日までの日本市場は非常に底堅く、中々崩れません。

今日も指値で2銘柄ほど買いを入れていたのですが、そこまで下げることもなく日経平均も約100円ほど下げただけ。一時プラ転するなど、ちょっと前では考えられないほど堅いです。とはいえ、目先の上値(18300円)を抜けなかったこともあり、恐らく一時的に調整に入りそうな感じ。いい加減、任天堂とかやばいと思うんですが、どうでしょうか。

新興市場も同様に底堅く、特にIPOはバブル状態。インフォテリアに即金規制がかかるなんて全く想定外でしたし、引けもほぼS高とは・・・。こうなると、UBICにも期待がかかります。当初50%UPぐらいを期待していたのですが、どこまで伸びてくれるか明日が楽しみです。あとは、今晩のNYが確りなら言うことないんですが・・・


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/69-7fedfdbf

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

