スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押し目か下落か?

2007 - 01/23 [Tue] - 22:58

本日も場は全くみれず。寄り付き前気配と後場開始前の気配が確認できた程度でした。こういう微妙な展開の時は、場の状況がじっくり見られると落ち着いて対処できるのですが、サラリーマンの立場上それは叶わないことですので、持続するか指値するぐらいしか対応出来ません。

朝方の気配では、NYの下落を受けてなのかやや弱含み。一旦利益確定しておくなら、昨日の前場だったということでしょうか。ただ、オープニングベルでは外資系証券は買い越しだったので、それほど下落する状況にはならないだろうと判断し、持続しようと思いました。お昼に株価をチェックした時点では、やはり弱い展開だったのですが、何となく一段下げもある気がして、利益が出ている銘柄の利確を迷い始めました。
どうしてもこういう展開になると、我慢しては利益を飛ばした去年1年間の悪夢がかなり頭にこびりついているようです。結局、利益の乗っている銘柄のうち、半分を指値して後場へ。

で、どうなったかというと・・・セキュアードが売れていました。それにしても、最後の10分ぐらいの値動きは何があったんでしょうね。一気に買い上げられて、そのあとは成り売り?引け成り?私の指値はここで売れていました。明日さらに下げて寄り付いてくれれば買い直したいので、お願いします。

後はフージャースを打診してみました。ただ薄利しか狙っていませんので、思った値動きでなければ即撤退するつもりです。

スポンサーサイト

始めまして、こんばんは!
サラリーマン投資家同士、
ちょくちょく遊びに来ますね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/7-a2fdfa04

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。