
-- - --/-- [--] - --:--


CHF/JPY購入

2007 - 07/21 [Sat] - 22:43

昨晩は仕事が遅くなったので、PM11時ごろ帰宅しながら為替の動きを見ていたのですが、サブプライム問題に対する懸念の蒸し返しや、NY株式市場の反落を受けて、ドル売り/円買いの流れが急激に進み、昼間のおとなしい値動き(円安方向に堅調)は何だったのか?という激しさ。株の値動きとはちょっと違った動きで、5分足や60分足などを見ているのも楽しいですね。

EUR/LVLとNOK/JPY以外にこれといったポジションもありませんでしたので、特に被害があった訳ではありませんが、逆指値にひっかかって手放したNOK/JPYを下のほうで買戻し。あともう一つぐらいポジションを取りたいと思っていたのですが、いいところでユーロに逃げられてしまいましたので、代わりにCHF/JPYを101円割れたところでLong1枚。NOKは徐々に買い増してスワップ目的の保有にするつもりなのですが、CHFは短期値幅ねらいです。

【現在のFXポジション】
 EUR/LVL Long スワップ 57.92円/10K EUR
 NOK/JPY Long スワップ 19円/10K NOK
 CHF/JPY Long スワップ 49円/10K CHF
 
 1日あたりスワップ収入 125.92円 1年経てば・・・45960.8円!(駄目だコリャ)

やっぱりトリコリラにでも手を出さないと、スワップ生活は見えてきませんね~。週末の大統領選挙が終わって落ち着いたら、トルコリラを仕入れてみましょうか。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/75-77833a58

NOK/JPY人気情報

【限定!39800円のスキャルマニュアル無料プレゼント】~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆NOK/JPY人気情報昨日、NOK/JPYが少し下げていた

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

