
-- - --/-- [--] - --:--


十数日ぶりにPF反転

2007 - 07/25 [Wed] - 19:56

ここのところ、あまりの下げに怒る気にもならず呆れて放置していた保有株たちですが、本日十数日ぶりにPFが反転上昇しました!(本当にいつ以来でしょう・・・。特にMKとか無残です)

といっても・・・、上げた要因は日経新聞に好業績予想が載ったノバレーゼが唯一気を吐いただけで、その他はあいかわらずのだら下げです。S高なんて久しぶりすぎて、前回は何時経験したのかさっぱり思い出せません。S安ならいくらでも思いつくんですけどね・・・

相場全体としても、NYの爆下げにもかかわらず新興市場は割に確りだったと思います。こうした東証1部から資金が流出するタイミングでは、そこそこ新興市場に資金がまわってきているんでしょうか。まぁ、新興市場よりはクロス円の下落がチャンスとばかりに、外貨(FX)に逃げている率の方が高い気がしますが。

新興市場も前回の安値近辺まで来ていますし、ここ2~3日の動きからも漸くトレンドがかわってきそうな雰囲気がしてきました。従来なら、ここで株を買いあさるのですが、今回は残念ながらFXに資金を回してしまっていますし、あまり動かさないとも決めてますので、暫く様子見になりそうです。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/77-1d2a3c78

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

