スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【株】株の才能は全くない

2007 - 08/08 [Wed] - 20:09

タイトルのとおりですが、つくづく自身に株の才能は無いなと感じるこの頃です。

キャンセルしたチャイナボーチがあんな高値で寄り付くとは、見ていて辛いものがありますし、一方で期待して手元に残しているMKCMは、今日信じられない下落。何も悪材料も出ていませんし、3Q決算も良好で通期上方の期待さえあるのに、22万円台ってどういうこと・・・?もうこの値動きは理解出来ませんし、ついていけません。こうなる前に損切りしておけば良いだけの話なのですが、どれだけこのブログにそれを書いて自制しようとしても、機械的に損切り出来ない自分には株の才能が無いということです。銘柄に情が乗ってしまうので、駄目ですね株は。

一昨年からここまで新興不動産を中心に売買してきましたが、今どれも悲惨な状況です。
MKをはじめ、セキュアード・アトレ・ファンクリ・エスグラント・レイコフ・燦キャピなどを取引してきましたが、何れも今涎の出る株価になってしまいました。
新興市場の復活にはまだ時間がかかりそうなので、直ぐにはリターンを得られそうにありませんが、今これらを買って半年~1年我慢出来ればきっと良いパフォーマンスになる気がしています。まぁ、私の場合我慢出来ないんですけど^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/81-57e2e5b2

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。