スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FX】急速に落ち着いてきた

2007 - 08/08 [Wed] - 20:25

感じがしませんか?

昨日のFOMCを無難に通過してから、安心感が蔓延している雰囲気がします。特にTRY/JPYは戻りが早く、94円を回復してしまいました。個人的には資金をFXに移動させ、これからポジション作りを…と意気込んでいただけに、このまま上げられてしまうと、嬉しいやら悲しいやら微妙な感じ。

一番の悩みはEUR/LVLで、Longスワップが日に日に削られておりまして、今日にはスワップマイ転しそう。この忙しかった2週間ほどは一番安心して持っていられたんですけどね(当たり前ですが)。2~3日様子を見て、整理するかどうか決めます。

現在、ポジションがトルコリラがらみに偏っているので、リスク分散の意味も兼ねて、もう一つぐらい軸にしたい通貨を検討中です。超長期で考えるなら、クロス円なら何でも良いとも言えるんですが・・・。ISKとか魅力的なんですが、5万通貨単位からしかトレードできそうにないのが厳しいところ。恨むべきは、資金力の無さですね(T_T)

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/82-29bc726e

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。