スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FX】いつまでサブプライム?

2007 - 08/09 [Thu] - 21:44

昼まで、まったりのんびりの円安ムードが一転、「仏BNPパリバが資産担保証券(ABS)関連ファンド3つの資産を凍結」との報が出てから一気に円キャリートレードの解消方向へ。サブプライム問題の再燃で円高という、何だかお決まりのパターンですね。

その昼間までの凪ムードの中、あわててポジション取りしたために高値で掴んでいたTRY/JPYを一旦決済し、スワップがマイナスに転じたEUR/LVLのLongも併せて決済。じっくりとポジションを築いていこうという矢先に、この強烈な下落ですから、運に助けられました。ただ、しばらくはまったりした展開を予想してただけに、まったり指さるだろうと思っていたTRY/JPYの買戻し指値(@94)が、こんなに速攻で出来るとは・・・スワップの長期保有目的なんで、下がったところでゆっくり指値を出せばいいのに、と我ながら下手くそなトレードです。

ここから先も再び油断できない展開になってきましたので、ここまではありえないだろう、という指値だけしておいて今日は無理に動かないつもりです。
ありえないというのは、AUD/JPYで@99.00とかCAD/JPYで@109.00のあたり。取りあえず今日限りの注文にしておきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/83-38829d01

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。