スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


【FX】ADP雇用統計・結果

2007 - 10/04 [Thu] - 12:46

注目していた、ADP雇用統計ですが、発表結果は予想値通りの5.8万人でした。

これを受けて、信用不安後退からかUSD/JPYは一気に116円後半へと突入していきましたが、翌未明の仏財務相のユーロ高牽制発言に円安についての言及もあり、米ドルを除いてクロス円は行って来いのような形になりました。

市場は本日のトリシェ会見や、明日の米・雇用統計に注目が移りますが、まずまずのADP雇用統計結果を踏まえても、私は明日の米・雇用統計予想値(10万人)にはかなり懐疑的です(せいぜい、5~8万人ぐらいだと思うんですけど)。また、G7でもドル安・円安が取り上げられそうですし、目先の円安はここぐらいまでかな?という感触を持っています。

従いまして、昨日はHKD/JPYだけ一部ポジションを決済し、全体レバレッジを2.6倍程度まで落としました。このまま円安が継続しても一向に構いませんし、もし円高に振れるならまた仕込めるように準備しておきたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerpark.blog88.fc2.com/tb.php/95-9a402521

 | HOME | 

プロフィール

メジャー通貨レート


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

マイナー通貨

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ニュース

FX セミナーFX投資ツール

指標スケジュール

FX投資スタイルブログパーツ

予測

FC2カウンター

